Yuri Rin Rin My Daily

浅谷友梨( Yuri Asatani )ほのぼのブログです。

夫(カイくん)がホテルで120万円使ったよ マジムカつくし



みなさんこんばんはユリリンです。


今日カイくんのTwitterで知った事なんですが、


カイの奴ホテル泊まるだけなのに120万円使い


やがったよ。マジでムカつきました。




カイくんには何してんねんってコメントで


送りましたが、いつもより多くお金持って行っ


たから大丈夫だよって返してきやがったから、


そういう問題じゃない!って返しました。


友達と飲みにホテルに行きしかも支払いを


自らし120万円使うとか意味が分からないです


カイくんには帰ってきたら怒りたいです。


感情ぶつけてしまいすみませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する