Yuri Rin Rin My Daily

浅谷友梨( Yuri Asatani )ほのぼのブログです。

北海道について語るよー



もうすぐ10時なる!こんにちは😊


夫(カイくん)が行っている北海道について


話したいと思います。


北海道のイメージは大きい土地を買っても安い


とか、海鮮系がとても美味しいとかが…あります




海鮮系が美味しいのは冬は気温が低く新鮮な


魚等がとれるからなのかなって思います。


北海道に行く際は海鮮系のものを食べる事を


おすすめします。


次に北海道に行ったら必ずと言ってもいいほど


お土産として私が買うものがあります。それは


「白い恋人」です。定番ですね。今は黒い恋人




という商品が出ているみたいですが、やっぱり


白い恋人がいいかなって私なんかは思います。


あくまでも個人の意見ですが……


長々とすみませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する