Yuri Rin Rin My Daily

浅谷友梨( Yuri Asatani )ほのぼのブログです。

今日は父の日!お父さんいつもありがとう



みなさんこんにちはお昼は何を食べましたか?


今日は気温も高くてとても暑いので私は


冷やし中華を出前館で頼みました。


冷やし中華とても美味しかったなぁ〜😆


冷やし中華の話題は置いといて、


本題に入ります。


みなさん今日は何の日か知ってますか?


そうです!今日は父の日です。


日頃頑張っているお父さんに感謝する日です。


私は父の日の前日にギフトを購入しました。


今日の14時くらいに実家に届く予定です。


私のお父さんは建築関係の社長をしています。


普段あまり怒らず無口なお父さんですが、


子供たちの誕生日などにはお父さん自ら、


ケーキやプレゼントを買いに行ってくれる


素敵なお父さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する